華麗なるギャツビ〜

僕んちの僕ちんの髪が、再び赤くなっているような気がしないでもない。
やっぱり秋のグラウンドは紫外線が強いんじゃないか?
と思っていたらこれを見つけた。

う〜ん、マンダム・・・。
とてもナチュラルに赤くなっているので、あらためて僕は日本の工業製品の凄さを思った。


まあ良い、許そう。
考えてもみなよ、
高校球児だった息子は、高校時代ず〜っと坊主だったんだもんな、
現在、その反動が来ているのだとすれば可愛いモンよ。


ついでにコレも見つけた。
アイツ、実習中はコレを使っていたんだな・・・。

頭良いな・・・。


僕なんか金髪時代、
金髪のままで親戚の葬式に出てヒンシュクを買った事がある。
こんなアイデア商品があるなんて知らなかったぞ・・・。


アイツ、やっぱり頭良いんじゃないか?
僕と比較してのレベルでだけどな。


う〜ん、マンダム・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ゴメン、
また髪の毛の話題を同世代の野球オヤジのアナタにしちまって・・・。


プシュ〜って頭にかけると、
髪の毛状の物が出てきて頭皮に付着するスプレーがあるとイイのにね。