Nurse Wave / いのちを守るたたかい

うひゃあ、スゲエぞ・・・。
ナース ウェーブだ・・・。
全国から3千人以上のナースが集結する。


朝、僕はカミさんを駅まで送りました。


本質はどんな人たちより心優しいのだけれど、
強いぞ、ハンパなく強いんだぞ・・・。
ナイチンゲール精神を持った彼女らは皆、白い牝ライオンです。
絶〜対に怒らせたらいけないんだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


悪いヤツ出て来〜い!ってか?
白い牝ライオンたちの群れが狙う獲物はどこだ?


悪いヤツらはどこだ?
セイフか?コ〜ロ〜省か?
わっはっは!オマエらがかわいそうだ・・・。
絶〜対に怒らせちゃいけない人たちを怒らせてしまったんだね・・・。


僕を見てみなよ、ちょっぴり逆らうだけでいつもこんな目に逢ってるよ。
先ず素直に謝った方が良いとだけアドバイスしよう・・・。


逃げるなら謝るなら今のうちだよ、シマウマたちよ・・・。
風下から白い牝ライオンの巨大な群れが襲って来るよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


Nurse Wave
悪いヤツらよ、恐れおののけ・・・。


夜、僕はカミさんを駅まで迎えに行きました。