夜が明けて

忙しくて忙しくて、
夜中までずっと仕事をしており、
寝室に入り布団に潜り込めたのは夜明け間近だった。


そのまますぐに眠りに落ちたんだな〜、
夢すら見ない超睡眠だった。


それにしても我ながらよく寝たものだ。
どんなに忙しくても人間は眠らなきゃダメだね。
電池にたとえると睡眠ってさ、充電って事だよな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


はて?
今は朝の何時だろ?
家の中はミョ〜に静かちゃんです。
もしかしたら昼かも・・・。


・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪ 夜が明けて 手〜探り〜を〜 し〜て〜み〜た〜
ぬ〜けがら〜 の〜 と〜なりには〜 だ〜れもいな〜い ♪


懐かしい?
懐かしいでしょ?
坂本スミ子さんの名曲、「 夜が明けて 」だ。
まさしく今の僕の心境にピッタリの歌だ。


みんな出掛けちゃったのかな?


気を使って起こさないで出掛けてくれたのならば嬉しいな。
でも、ちょびっと寂しいな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・


♪ パッパッパラッパ〜 パッパッパラッパ〜
夜が明けて 手〜探り〜を〜 し〜て〜み〜た〜 ♪


今日は昭和歌謡チックな一日になりそうだ・・・。

↓この歌だよ。
https://www.youtube.com/watch?v=2y0E9KvWXZk