結局のところ2日連続で銭湯モードだったからね、
たぶん、相当な湯冷めが身体にダメージを与えていたのだと思う・・・。
あのね、節々が痛くてね、少々熱っぽい・・・。
そしてダルいんだよ・・・。


風邪だと思う。
風邪をひいちゃったんじゃないかと自分で自分を心配してあげたい。


ああ、風邪だと思うとどんどん症状が重くなるなりよ・・・。
ダルいよ、ダルいよ・・・。


息子に尋ねてみたところ、
「それは、気のせいでしょう。」と、軽く一蹴された。
そう言われると、風邪じゃないのかも って気分になる・・・。


「父さんは風邪をひかないタイプの人です。」とまで言ってもらえた・・・。
いわゆるひとつの太鼓判ってヤツだな。


そうかそうか、じゃあ大丈夫なんだな?


それなら今日も元気に働こうと思えるから不思議・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


病は気から。


らしいよ。