今日、
スーパーマーケットへお米を買いに行ったのだが、
そこで僕は見知らぬ女性から、「 Kさん 」って声を掛けられた・・・。
Kさんとは、僕の相方であるクマおじさん(野火コン〜清瀬ポニー)の事だよ。


半年ほど前、この逆パターンでね、
僕に間違えられたクマおじさんが憤慨するといった失礼な事件があったが、
今度は僕が憤慨する失礼な番だ・・・。


まったくな〜、嫌んなっちゃうな〜、
こうなったらとことんまでわざとマネをして似てやろうか・・・。
そんでもってあちらこちらで悪い事をしちゃおうかな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「いつもお世話になっています。」って、件の女性は気付かず僕に言う。
ええええっ!だ。
どんなお世話をこんな女性にしているんだろ?あのオヤジ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


動揺した僕は、あきたこまち じゃなくってさ、
こしひかり を間違えて買っちまったぞ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ここでクイズです。


クマおじさんと僕とブラッド・ピッドの3人が並んで立っています。


3人のうち、どれが本物のブラピでしょう?