びよよよよ〜ん、ってね、
伸びるバナナさ。


どこから見てもバナナなのだけれど、食べ物ではない。
力いっぱい引っ張ると、ただひたすら伸びるんだよ。
ちぎれちゃう!って心配は無用だ。
これは、トレーニング用に開発されたシリコンゴム製のバナナなりけり。


僕がお店で見つけた。
アナタも如何?
今から毎日バナナを引っ張って、分厚い胸板のオジサンになってくれ!
そうなれば来年の夏、アナタは海辺のヒーローになってモテモテになる!
かもよ。


結構ね、バナナを引っ張るには筋力が要る。
筋力だよ、筋力が要るんだ。
でもね、必要なのは筋力であって、金力や権力は要らねえから僕らでも安心。


本物のバナナを食べる綺麗な女性の顔を見るのが僕は好きだが、
ゴム製のバナナを力の限り引っ張っている自分の姿も好きになった。
スゴイぞ!このバナナは本当にスゴイぞ!
お店のお姉さんよ、
コレ下さいな!だ。


ちなみに680円でした。
良い買い物をした。


お店でサンプルを引っ張って充分楽しんだからな〜、
明日からは家で新品を引っ張ろうと思ってそのまま就寝。
すると、
夢にも出て来たよ、バナナ。


♪ ヒッパレ〜 ヒッパレ〜 バナナをヒッパレ〜 ♪って、
そんな素敵な夢を見た・・・。


だが、
翌朝、買ったはずのバナナが無い。


息子が、クリスマスパーティーのプレゼント交換用のプレゼントとして持って行ったそうだ。


まあいいや、許そう。
バナナはまた買えばいい。


そのために画像は無し。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ばななん ばななん バ・ナ・ナ。