それね、僕はてっきり カーツトレーニング だと思っていたよ。


ドイツのカーツ博士が考案した、画期的なトレーニング方法なんじゃないだろうかと勝手に考えていたんだよ。


違ったよ。


カーツトレーニングじゃなくって、
加圧トレーニングだったんだね・・・。


なんだか痛そうなトレーニングだ・・・。


僕は、こう見えて結構、圧力に屈するタイプの男だからな。
たぶん、加圧されると千切れちゃうか折れちゃう。
心が、だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


御徒町の裏路地に、「 加圧トレーニング 」って看板を見つけた。
看板に書かれた 加圧 の文字は、やっぱり痛そうだよ・・・。


あのさ、提案なのだけれど、
看板に「 カーツトレーニング 」って書いてみたらどうだろう?
お客さんが増えるかもよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ティラピスって知ってる?


甘くて美味しそうな名前だと思わないか?


でもね、食べ物の名前じゃないんだよ。