週明け月曜日。
今にも雨が落ちてきそうな曇天の朝だが、気温はそれほど下がらぬそうだ。
1年365日、そうさ、いろんな朝がある。


どんな一日になるのだろう?
どんな一週間になるのだろう?
小さな小さなシアワセを、幾つ見つける事が出来るだろう?
ワクワクしながらこの瞬間を大切に生きよう。


同世代のオジサンのアナタよ、どうかシアワセであってくれ。
不平や不満ではなく、その中にも必ずあるシアワセに気付き、笑顔でいてくれ。
昔、僕らが思っていた程、人生は長くはないみたいだぜ。
残りの時間は、さ、
シアワセ感を心の中に貯めて増やして、そして笑顔で生きようよ。
大切な人たちをシアワセにする生き方をしよう。
人間だもの。
しかも、もう48歳だもの。


週明け月曜日。
さあガンバロ〜ぜ。


元気で笑顔でいてくれよな、約束な。