いいぞ!
やれやれ!もっとやれ!
わっはっは!
久しぶりに後輩Qちゃんちの夫婦喧嘩の場面に遭遇したぞ!
ワクワク&ドキドキしちゃう!
遠慮は要らん、どんとゆけ!


タイム!
ちょっと待ってて。
僕は一度家に帰って審判服に着替えてくるからさ、
ちょびっとだけ頭を冷やしながら待ってて・・・。


その前にあらためてルールを確認しておきます。
1・夫であるQちゃんは暴力禁止。
2・妻であるMちゃんはビンタまではオッケーだけれど、物を投げるのは禁止。


じゃ、すぐに戻るから待っててね。
でもね、
冷静になり過ぎて中途半端なトコロで終了させちゃダメよ、
それだと必ず後にシコリを残しちゃうからね、
とことんまでやろうよ。
せっかく審判服に着替えて戻ったのに夫婦喧嘩は終わっていたなんて嫌だからさ。
僕が面白くないから。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ふう、
とは言いつつも、その間に話し合いで収束している事を願う・・・。


やっぱりな、何事も話し合いで解決すれば一番だ。


でも、女の人は口が達者だからな〜、
その分だけ男は不利だよな〜、
僕なんか昔、
3歳だった娘と言い争いをして負けた事があるぞ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


大切なのは許す事です。