毒蝮三太夫さんの番組にさ、
94歳のお爺さんが登場したのだけれど、
そのお爺さんがものすごくものすご〜くエッチでな、
切り返す蝮さんの言葉は、クソジジイではなく、エロジジイとっととくたばれ!だった。


ご安心を。
蝮さんが放つクソジジイやクソババアや、
とっととくたばりやがれは、愛に満ちているから心配無用さ。


やっぱり大切なのは愛なんだよな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


本当は使っちゃいけない汚い言葉たちも、ね、
毒蝮さんがそれを言うと、とても優しい言葉に聴こえるから不思議だよ。


逆に、
どんなに丁寧な言葉遣いであってもね、
人の心を深く傷つけてしまう事もあるから凡人である僕なんかは要注意だ。
日々、それを気に留めて言葉を選ぶのではなくて、使おう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


しかしな〜、
その94歳のお爺さんはすごかったな〜、
毎朝な、元気になるのだそうだよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


バナナ食べるかい?