かのキャンプ(合宿)に於いて、
宿泊所の高級布団の上に誤って、

をしてしまった先輩に対して現在、


「 ダップン ゴ〜レライ、ダップン ゴ〜レライ 」
「 チョト待ッテ チョト待ッテ オ兄サ〜ン 」って、
バズーカ砲レベルのギャグが向けられているそうでかわいそう・・・。


言われる本人も含めて全員が大爆笑して盛り上がれているというからオッケ〜牧場だが、
Gくん(くり毛)よ、
そのテのギャグに君だけは染まってほしくないんだよ、このオジサンは。
もっとな、こう、オヤジギャグの本道を極めてほしい・・・。
そのテのギャグは、一過性のモノなんだよ、
イイジャ・ナイノ、ダメよ、ダメダメな〜んてな、もう誰も口にしていないだろ?
ほ〜んとに流行り廃りってさ、ワイルドだろ?


一方、僕がこれから残りの人生を賭けて君に教えるオヤジギャグは、普遍的なモノなんだよ。
それだけは信じていてくれ・・・。
布団が吹っ飛んだって程のハイレベルのな、色褪せないギャグを君に伝え続けよう・・・。


しかし、
「 ダップン ゴ〜レライ、ダップン ゴ〜レライ 」
「 チョト待ッテ チョト待ッテ オ兄サ〜ン 」は、面白いな。
正直なところ、お腹がよじれちゃう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「 ダップン ゴ〜レライ、ダップン ゴ〜レライ! 」
「 チョト待ッテ チョト待ッテ オ兄サ〜ン!! 」
「 わぁ〜っはっは!!! 」ってさ、
ベンチが一つにまとまって盛り上がっているのだからな、


・・・強いぞ・・・。


春季リーグVもあり得るんじゃないか・・・。