コンビニでオニギリを選んでいた時の事なのだけれど、
女性の店員さんが僕の横でしゃがんで商品を棚に並べていてね、
ジーパンの上の部分が見えてしまっていたんだよ。


腰と言えば腰に見える。
でも、
お尻と言えばお尻にも見える。
川から海への水の流れにたとえると、汽水域ってトコロでしょうか。


イカン!
見ちゃイカン!
まことにイカンに思います。


僕はもっとゆっくりオニギリを選びたかったのだが、
慌てて顔を左に向けてその場を離れた。


カミさんは背中合わせの場所でオニギリではなくパンを選んでいたので、
その買い物カゴの中に僕は2個のオニギリを入れて飲み物コーナーへ移動した。
カミさんが振り向いてその店員さんの様子に気付きませんように・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それほどローライズのジーパンじゃないけどね、
女の人はしゃがむとそこまで見えてしまうんだね。
カミさんや娘にも注意を促そう・・・。


コンビニでも、
その他の施設でも、
制服の上着は、なあ、
もうちょっと丈を長くしてもいいんじゃないか・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


白い桃のようでした。


桃源郷・・・。


ホ〜ホケキョ〜。