吹雪いた・・・。
本当だよ、本当なんだ。
4月の東京郊外で吹雪きとは、驚いたな・・・。


寒いよ、寒い。
この寒さは僕のお財布の中身に匹敵するレベルの寒さだ。
寒風吹きすさぶとは、まさしくこの事だ。


我が家では灯油を買っておいた とうゆ〜 事で難を逃れた。
もしも灯油を買っておかなかった とうゆ〜 事態を想像しただけで寒くてかなわん。
この先、梅雨時なんかにもさ、灯油は無いより有った方がイイもんな。


それにしても吹雪きに凍えた。
まったくな〜、
気象用語でコレを、風雪の流布 とか言うんじゃないだろうか。


けしからん。


吹雪の中を舞うソメイヨシノの花びらたちがかわいそうであった・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


おやっ?


アナタ、
鼻水が出ておりますぞ・・・。