髪の毛を伸ばすと、耳が痒くならない?
ずっと何でだろ?って思っていたのだけれど、
要するに耳に被さった髪の毛の先っちょがあたっているんだね、耳に。
耳のいろんな敏感なトコロに。


早く床屋さんへ行きたい。
耳がくすぐったくて痒い。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


予めシーブリーズを浸み込ませた綿棒を持ち歩いている。
耳の痒い部位を時折それで突くように拭く。
周囲の人に気付かれないようにサッと拭く。
なかなか気持ち良くて癖になりそうだ・・・。


髪の毛が伸びて耳にあたって痒い人に是非、お試し頂きたい。
とても気持ち良いぞ〜。
気持ち悪いよりも気持ち良い方がイイでしょ?
にんげんだもの


髪の毛が伸びて耳にあたって痒い人々の中でブームになるのではないかと思うよ、
シーブリーズ綿棒。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


床屋さんに行けば全て解決するのだけれど月曜日。
あと一日我慢しよう・・・。