あのさ、
もしも食事中の人がいたら悪いからさ、
あえて画像は載せないでおくのだけれど、


コレは、とある飲食店の小便器です。


あのね、
小さな小さなハエ(だと思う)がプリントされているんだよ・・・。
小便器の正面さ。


無意識のうちに、み〜んな このハエを狙うんだってさ。
男は誰もがスナイパー/狙撃手だから。


すると摩訶不思議。
小便器の周囲が汚れないのだそうだ・・・。


上手い事を考えたものだな〜・・・。


イデアは愛であるのかもな〜・・・。


お見事!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


でも、
僕ら位の年代になるとさ、
しまう時に若い頃より念入りにプルプル振らないとダメでしょ?
なので結局は意味なし芳一だな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


男の子からお爺さんまで、
男であれば誰もが このハエを狙う・・・。


そ〜れ、
チ〜ッ、チッチッチ・・・。


栄え(ハエ)あるシアワセ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


後ろの小便(正面)だ〜れ?