今朝も、だ・・・。
今朝も目覚めると僕は、上半身が裸だった・・・。
この暖かさは間違いなく、そうさ、本物の初夏だ・・・。


僕は基礎体温が高いものだからな、
こうして寝ている間に無意識に着ている物を脱いでしまうので恐縮だが、
それだけにこの暖かな初夏の訪れを体感しているワケよ。
ああ、正真正銘、本物の初夏だよ・・・。


真夏の熱帯夜にはパンツ一丁になって床の上で目覚めるので更に恐縮だが、
その状況をMAXとすると現在は夏のはじまりはじまり、
まだ可愛いと呼べるレベルの暑さだね・・・。


ちなみに、どんなに暑い熱帯夜になっていても、
パンツ一丁までで完全なNAKEDにはならないところが僕の偉いところだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今朝も上半身NAKEDで目覚めた48歳のオヤジは、
僕を含めて日本中で400人位はいるだろうな・・・。


なあ、400人の仲間たちよ、
その脱いじゃっているシャツで乾布摩擦をして、
新しいシャツに着替えようじゃないか・・・。


昨夜のお風呂上りと今朝の目覚めた時に二度もシャツを替える僕らは偉い。
匂わないオヤジ、
かもよ。
臭くないオヤジ、
かもよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


さあて、
今日はどんな素晴らしい一日になる事だろうか・・・。


愛のある言葉だけを選び、喋りながら、
今日という一日を大切に過ごそう・・・。