それにしても最近、
ヤンキーの中に於ける太っちょ比率は確実に上がっている。
いわゆるひとつの 特定集団の中のデブ率 ってヤツだ。


戦隊ヒーローにたとえるとデブはイエローの位置付けだが、
5人中3人がイエローだとかなりバランスが悪いんじゃないか?


まあな、普段からヤンキーもいいモンばっかり食べているんだろうな。
太った人が多いって事は、それだけ社会が豊かだって証拠だもんね、
まあいいや、許そう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ただ、
デブがヤンキーになり、
髪を染めて短く坊主頭にして、
そんでもって陽サロで焼いて黒くなるでしょ?


そうなると少々厄介だ。


単なる怠惰な おデブさん か?
幼少期から格闘技等で鍛え上げた ガッシリくん か?
外見だけだと見分けがつかなくなっちゃうでしょ?


その場合の対処方法としては、
該当する人物の二の腕を触る事だ。


ガッシリくん の二の腕は固いが、
おデブさん の二の腕は柔らかくプニプニしている。


プニプニしていたら大丈夫です。
びびでばびデブです。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


要するに、
デブは世につれ 世はデブにつれ なのだな・・・。


キャッチャーを見てごらんよ、
現在、体型だけでキャッチャーにさせられちゃった人は皆無でしょ?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


プニプニしてる?