野郎ラーメンというお店を見つけて、心が揺れた。
ラーメンには、野郎が良く似合う。

ぶっ、豚野郎ってか!
かつてこれ程までにインパクトのあるラーメン屋さんの看板はあっただろうか?
親友のサップやシマさんに食べさせてあげたい。
彼らにピッタリのラーメンじゃないだろうかと思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


豚野郎 と、ブタ野郎は違う。
ブタ野郎 は あくまでも ブタ野郎 に過ぎないのだが、
豚野郎 は なんだかスゴイ野郎のような気がする。
痩せたソクラテスよりもギラギラした豚野郎になれ。


この黄色い看板からは、そんな熱いメッセージが伝わってくるよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


自宅近くまで戻って、蝦夷カレーラーメンを食べる予定だったのだが、
急遽、今日のお昼ご飯はコレにしようと決めた。