春季リーグ戦、
ゲーム終了後、対戦相手であるS医大とそのまま合同練習との由。
時折小雨の日曜日、それでも野球はイイじゃないか・・・。


カキーン!だ。
状態のあまり良くないグラウンドで、誰一人として怪我をする事がありませんように・・・。
カキーン!だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


リーグに所属する12校で合同の懇親会があったり、
そして一緒に練習をする事もあったり、
他チームにもそれぞれ仲の良いヤツが出来たり、
学生野球の本分として、それは素晴らしいんじゃないかと思う。


野球を通じて出逢った人は、生涯に渡る宝だ。
やがて同じ職業に就く彼らにとってみれば、それは尚更だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ユニホームも練習着も泥んこになっちゃうだろうな。


息子よ自分で洗いなさいよ。