20代の綺麗な女の子からな、
立て続けに2件、同じ事を言われたぞ。
20代の、自分の娘よりも少しだけ上の年齢の女の子たちからな、
同じ事を言われたんだぞ、本当だぞ。


結婚をするなら僕のような人がいいって・・・。


本当だぞ、本当なんだ。
ブログだと結構な、内容を盛って書く事が多い僕だが、
これは本当なんだぞ、本当だ。


マジで50代以降の我が人生は光明が差し込むかもしれん。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


結婚をするなら僕のような人がいいってか?


僕じゃダメか?
僕そのものじゃダメなのか?


わっはっは、苦しゅうない、近う寄れ、
オジサン嬉しくなっちゃう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


おいおい、しっかりしろよ、20代男子。
君らが草食系なんて言われて浮かれている隙に、な、
オヤジたちがモテちまってもいいのか?


・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


50代からのパラダイス。


注1 個人差はあります。