セレブっぽい貴婦人が、さ、
日焼け防止のためなのだろうけれど、長い黒手袋を最近よくしてるでしょ?
手袋になっていない筒状のタイプとかもあるが、結構街中で見掛けるでしょ?
あれはイイな〜、たまりませんな〜、
すごく妖艶に感じてドキドキしちゃうのは何でだろ?ドラえもん・・・。


黒い長手袋の終わりの部分からシャツの半袖までの間に見える白い二の腕が、
ものすご〜くものすご〜く妖艶に感じてドキドキしちゃうでしょ?ドラえもん・・・。


僕がもしも蚊だったらさ、間違いなくそこを刺すね、ドラえもん・・・。


ドラえもん・・・、
ドラえもん・・・、
おい、人の話を聞いてるのかよ、ドラえもんってば。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


はっ!夢か・・・。


相変わらず今日も暑くてさ、
お昼ごはんに 冷やしタヌキ を食べてゴロンと横になったものだからさ、
そのまま寝ちゃってドラえもんの夢を見たんだろうな・・・。


それにしてもリアルな夢だったな〜、ドラえもん・・・。


あれれ?
まだ完全には目が覚めていないのかな?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


あの黒い長手袋、
カミさん用に買おうかな・・・。


たまりませんな。


アレを装着すると誰もが貴婦人になりますな。
う〜んマダム、ですな、
マンダムじゃなくってマダムですな。
マンダムとガンダムって言葉として似てますな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕は今、
夏風邪をひいたみたいですな・・・。