S実のKくんについてだな、
「 16歳にしてあの落ち着きと貫禄は・・・、 」ってな、
ラジオでスポーツキャスターのヒトが語っていたよ。


僅か16歳にして 落ち着き とか 貫禄 だなんてな〜、
本当にスゴイよな・・・。


49歳にして 女の人の二の腕 にドキドキだなんて言ってる場合じゃねえな。
まったくな、恥ずかしいったらありゃしねえ・・・。
反省が必要だな、ちょびっとね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


夏風邪で少々ダルく、はだびず(鼻水)が止まらなくなっていたのだが、
ようやく今日は症状が改善したのでチャ〜ハンをお昼に食べた。


思えばずっと暑くて麺類ばかりを食べててご麺なさい。
やっぱりお米も食べなきゃダメだな〜と思った。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしてもお昼ご飯を食べながらテレビ観戦する高校野球の楽しさ・・・。


テレビの画面の中にギュ〜っと、ね、
夏のキラキラが凝縮されているように感じるんだよ・・・。


全ての高校の、全ての球児たちよがんばれがんばれ・・・。
君らのおかげさまでオジサンは夏風邪を克服したと言っても過言ではない。



・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


シアワセかい?と自分に問い掛ける。
ああシアワセだよと胸を張って自分に答えられる。
そんな日々を過ごしている自分が嬉しい・・・。


冷蔵庫をそっと開けてみる。
冷凍室の中にアイスクリ〜ムありけり。
こんな事だってシアワセだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


二の腕プニプニさせてくれる?