小金井公園内にバーベキュー場があるっ!
インターネットでその情報を見つけてさ、
嬉しくなってどうしても行きたくなってさ、
それで出掛けたってワケよ、昨日・・・。


行って良かったな〜って思う。
オススメです、小金井公園内のバーベキュー場は。


手ブラで行けるんだぜ、手ブラで。
手ブラと言ってもね、
上半身ハダカになって胸を手のひらで隠す手ブラじゃないよ、
何も持たずに行ってオッケ〜って意味の手ブラだよ・・・。
全部揃っているんだぜ、スゴイでしょ?


行って良かったな〜って思うよ、ホント。
重ねてオススメです、小金井公園内のバーベキュー場は。


こんなにも満腹&シアワセな気分でセプテンバーを迎えられました。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


でも、
冷静になってよくよく考えると、
ただ単に夫婦で焼肉屋さんへ食事に行ったのと変わらないかも・・・。


まあいいや、許そう。
だって美味しくて楽しかったんだもんな。