どう見ても高校球児なタイプの男子生徒がギターを背負って歩いていた。
たぶん、引退したばかりの3年生だな。
まだまだ短い坊主頭と、エレキギターのソフトケースがアンバランスだがな、
それはそれで青春だ・・・。


髪の毛さ、伸ばすのだろうか?
あのさ、伸ばさないでそのままバリカンで刈り続けてさ、
そしてロッカーになったら相当格好良いんじゃないだろうか?
甲本ヒロトさんみたいだぞ・・・。


わっはっは、
元・球児の坊主と、BOSEのアンプは相性が良い。
・・・かもよ。


そうか、文化祭の季節だね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪ぶんぶんぶ〜ん 文化祭〜♪


高校時代の文化祭ってイイよね。
なんか、こう、
男子も女子も人間として鮮度が高いよね。
いわゆるひとつの青春ってヤツだな。


♪ぶんぶんぶ〜ん 文化祭〜♪


一生の思い出を作れ。