お昼過ぎからポツポツ雨が降り始めた。
どこからかほんのりと金木犀の香り。


くんくん、くんくん、
ああイイ香り・・・。


おトイレの芳香剤のキンモクセイの匂いと、
本物の金木犀の香りは似ているのだけれどやっぱり違うな。


くんくん、くんくん、
ああやっぱり違うね。


49歳の僕は、違いのわかる男になったんじゃないかと思う。


くんくん、くんくん、
秋の香りはイイ香り。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


エリンギを薄くスライスして、
永谷園の お吸い物 の粉を混ぜてお米を炊くと、
お待ちどうさま、松茸ごはん の出来上がり。


くんくん、くんくん、
ああイイ香り・・・。


永谷園の お吸い物 のマツタケの匂いと、
本物の松茸の香りの違いは感じないね。


くんくん、くんくん、
ああやっぱり同じだね。


松茸ごはん の出来上がりを待ったけ?
なんちゃって、な〜んちゃって。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


カオリちゃん・・・。