石鹸の件。
わっはっは、
世間を席巻する石鹸の件、なんちゃって、な。


え?
何の話ってか?


まあまあ、聞いとくれ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


身体を洗う固形の石鹸に関する裏ワザを知ったよ。
昨日聴いた玉袋筋太郎さんのラジオで・・・。


僕なんかもホレホレ、
お風呂に入る時は固形石鹸派なので、
とても役に立つ情報であった。


しかも、
車に常備している銭湯セットのマイ石鹸に対してそれがないかどうか、
いつも気にしているほどの重要な事柄に関する裏ワザだったので、
本当にそれを知る事が出来てラッキーだった。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪ 毛っ 毛っ ケケケの毛〜 ♪です。


白い固形石鹸の上に、
毛が付いちゃったらどうする?アイフル
気が付くと毛が付く固形石鹸。


その毛は髪の毛ばかりではなく、
髪の毛ではない毛だったりする場合もあるから厄介だ。


家族ばかりで使う内風呂にある石鹸ならばいいけれど、
お客さんが泊まりに来た時なんかはそれでは困る。


毛の付着した石鹸なんぞ使いたくないでしょ?よそんちで。


♪ 毛っ 毛っ ケケケの毛〜 ♪です。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


爪でほじくる?
ほじくって毛を取り除く?
そうすると爪と指の間に石鹸が入っちゃうでしょうが・・・。
あまり賢い方法とは言えませんな。


そこで、
ジャジャジャン、
裏ワザの登場です・・・。


それは、
ズバリ!


毛の付いた面でオシリの頬っぺを一撫でする。
(注・オジサンのオシリ限定)


すると、
摩訶不思議、
石鹸の表面に付着したガンコな毛も一発で除去出来ちゃいます・・・。


実証済みだ、
カムサ ハムニダ 済みだ。
見事に取れちゃうのでスゴイ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ただし、
それが出来るのはオシリの頬っぺだけです。
しかもオジサンの。


このオジサン(僕)は、
身体の他の部分でも試したのだが取れなかったです・・・。
オシリの頬っぺでは取れたです・・・。


たぶん、
オジサンになると、
オシリの頬っぺた部分の皮膚が、
紙ヤスリのようになってくるのかもしれないね・・・。


目の粗さで言うと、番数は♯1500位じゃないだろうか・・・。


頬を寄せてみるかい?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


お宅でも試してみてみて。


これで息子の友達が泊まりに来る時、
いちいち新品の石鹸を出さないで済むのだ。


オジサンだって役に立つのだ。


これでイイのだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


わっはっは、
世間を席巻する石鹸の件。


ギュ〜ニュ〜石鹸よい石鹸。