こわい こわい・・・、
まんじゅう こわい・・・。


パクパク・モグモグ、
モグモグ・パクパク・・・、
まんじゅう ってさ、本当にこわいね。
こんなにおそろしいものがこの世にあってもいいのかと僕はいつも思う・・・。


パクパク・モグモグ、
モグモグ・パクパク・・・。


熱いお茶を一杯、こわい。


こわい こわい・・・、
まんじゅう こわい・・・。
おせんべい も こわい。
ケーキだって こわい。


実は僕は、ものすごいこわがりなのかもしれないな。


それにしてもコレ、すご〜くこわい まんじゅう だね。
おそろしくってかなわんね。
こわいけれど もう一個だけ こわがろうっと。


パクパク・モグモグ、
モグモグ・パクパク・・・。


あ〜、こわかった。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


お金も こわい。
ものすご〜く こわい。


綺麗なお姉さんも こわい。
こわくてこわくてたまらんね・・・。


こわいこわい・・・。