オーシャンビューな視界の良さだ。
オーシャンゼリゼなウキウキ天気だ。
お日さまに感謝・・・。


昨日&今日、
あちらこちらの保育園、幼稚園、小学校で運動会だ。
お日さまに感謝だな・・・。


赤勝て!
白勝て!
わっはっは!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


我が家の子供たちが幼かった頃を思い出すなあ・・・。
つい最近の事のように思い出すなあ・・・。
毎年、早起きさせられて、
校庭のトラック脇の一番前にブルーシートを敷きに行くのが僕の役割であった。


懐かしいな。


カメラとビデオを持って駆け回り、我が子の姿を追ったものだ。


懐かしいな。



人生の中で、
大変な時期ではあるのだけれど、
振り返ってみれば、
思い出は全てが光り輝く宝物なのだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


シアワセな思い出を作り続ける事が人生なのだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


子供が小さい間の、若い両親は大変なのだ。
大変なのだけれどシアワセなのだ。
そのシアワセに気付いてほしいのだ。


笑い話に時が変えるよ、心配要らないと笑うのだ。
さだまさしさんもそう唄っていたのだ。


がんばれがんばれ・・・。


赤勝て!
白勝て!
わっはっは!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


孫の運動会で場所獲りに行く爺さんっている?
いるとしたらシアワセな爺さんだと僕は思う。


シアワセな思い出を作り続ける事が人生なのだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


オーシャンビューな視界の良さだ。
オーシャンゼリゼなウキウキ天気だ。
お日さまに感謝・・・。