どう生きる?
なぜ生きる?
柄にも無く僕は考える。
どう生きる?
なぜ生きる?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


真夜中に目が覚めてなかなか寝付けない。


間違いなく僕は、アナタよりバカだが、
バカはバカなりに考えているのだ。


どう生きる?
なぜ生きる?ってな。


でも、バカだから答えは見つからないんだ。


どう生きる?
なぜ生きる?って問いに対する答えを、な。


見つからない答えを考え続けながら、
いつの間にかまた眠っているんだよね、バカだからか?


そして朝を迎える。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


1・笑顔でいよう。


2・愛のある言葉で人に接しよう。


3・すべての人がシアワセでありますようにと願い続けよう。


どう生きる?
なぜ生きる?
その答えを見つけられない僕は、
とりあえず上記の3つを心掛けて今日も生きてみる。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


おいっ!
バカで悪かったな。