銀婚式なのだが、別に式典を執り行うわけではない。
結局は僕の仕事絡みの外回りにカミさんが同行してくれただけで申し訳なく思う。


ただ、せっかくなので、
いつもなら通り過ぎるだけの場所である人形町界隈を散策した・・・。


浅草と日本橋の中間地点にある人形町は、なかなかの穴場的スポットである。
趣きがあり、とてもイイ感じだ・・・。




江戸情緒たっぷり・・・。
志ん生 」と書かれた文字が眩しく、そして嬉しい・・・。


縦長の浜町公園を腕を組んで歩いた。
照れ臭いが、まんざらでもない・・・。
ここでオニギリを食べたらさぞかし美味しかろう・・・。


人形焼を食べ、
甘酒横丁で 甘酒ソフトクリーム を食べた。
アルコール分0%なので運転がある僕でもオッケー牧場だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


東京都心部の面積は小さいのだけれど、
驚くほど奥が深い・・・。


次の機会には、寄席へ行きたいと思う。


よせやい、
なんちゃって、な。