昨晩、
ガソリンを入れに行くついでに灯油を買った。


とうとう灯油を買う とうゆ〜 ほどに朝晩は寒くなった。


寒くなってみるとだな、
やっぱり寒いよりも暑い方がマシだったかな〜と思う僕は、
暑いのも寒いのも苦手だ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


朝、タンスから出した靴下を履こうとして手を入れたところ、
ガサコソと中からカメムシ(体長2cmほど)が出て来た。
僕もビックリしたが、カメムシは僕以上にビックリしただろうな、
臭い匂いを出す事もなくおとなしくティッシュに包まれてゴミ箱に入ってくれた。


しかしな〜、
こうして家中のいろんな場所でな、虫が越冬しようとしてるのだと考えると困っちゃうな。
カメムシで良かったよ、ハチだったら刺されていたぞ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


灯油をファンヒーターのタンクに入れて、
今シーズン初めてのスイッチオン。


暖かい風と共に、冬の匂いがした・・・。