少しずつ冬・・・。

スイッチをオンにすると、チキチキチキと鳴って、
そんでもってボワッとな、一瞬にして着火完了。


すると、
シュルシュルシュ〜って暖かい風が出て来るんだよ。


ありがたいな〜、ありがたい、
これだから石油ファンヒーターの大ファンになっちゃうんだろうね、誰だって。


今年のお正月に買ったばかりのファンヒーターだからさ、すこぶる調子が良いので嬉しい。
思い切って買って良かったな〜。


大切に使おう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


以前の物は調子が悪くてね、
娘が分解をして僕が組み立てたところ、完全に壊れた。
スイッチをオンにしたらまるで玉手箱のように煙が上がって恐かったもんな・・・。
分解をして組み立てた後にネジが余るってのはいけないね・・・。


普段から細かめにお手入れをして大切に使おう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


少しずつ少しずつの冬・・・。
もう11月だよ・・・。