姪っ子(生後7ヶ月)のマホちゃんが可愛くて可愛くてな〜、
用も無いのに会いに行く・・・。


妹の見ていないところで、
もうね、
可愛くて可愛くてたまらないからね、
僕はマホちゃんの顔をペロペロと舐めちゃう。


マシュマロみたいな舌触りでちゅね〜。


しつこいパターンのキスもしちゃおうっと・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


甥っ子や姪っ子でもこんなに可愛くてたまらないんだからな〜、
孫なんかが生まれたら僕は食べちゃうかもしれないな〜。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ほ〜れほ〜れ、伯父さんでちゅよ〜。
おデコのあたりもペロペロしちゃう・・・。


ぺろうん、ぺろうん・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


お、
おおおおっ、
お腹が空いているんだね・・・。


よしよし、
伯父貴がオッパイをあげましょう・・・。


毛むくじゃらなんだけんど我慢して下ちゃいね〜。


イテテテテッ!


上と下、
ちっちゃい歯がもう生えているんでちゅね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「 キュッキュッ 」とマホちゃんは笑う。


超カワイイ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


男には、父性本能というものがある。