姪っ子のマホちゃんと遊んだ後、
その足で近隣のお客さんのお店(ブティック)へ伺う。


オーナー(60代女性)のお孫さんがお店に預けられていた。
マホちゃんと同じ生後7ヶ月の男の子であった・・・。
お名前はTくん・・・。


Tくんは僕に興味を示し、「 抱っこ 」とばかりに両手を伸ばしてきた。


ずいぶんと人懐っこいな〜、
マホちゃんの匂いがするのかな?
と思ったのだが、
匂いで寄って来るのは赤ちゃんじゃなくてワンちゃんだから匂いではないな。


よしよし、オジサンが抱っこしちゃおうぞ・・・。


赤ちゃんは男の子でも女の子でも同じ匂いだな。
可愛いな〜、可愛くてたまらんな〜。


オーナーの見ていないところで僕は、
Tくんの顔をペロペロ舐めた・・・。
やっぱりマシュマロみたいでちゅ〜。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


お、
おおおっ、
お腹が空いているんだね・・・。


よしよし、オジサンがオッパイをあげましょう・・・。


Tくんを抱っこしたまま、
僕が自分のシャツをめくろうとしていた時、
オーナーに気付かれてしまった・・・。


「 やめて〜! 」と言われた。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


男には、父性本能がある。


注: 諸説あります。