イイ、イイナの日

イトーヨーカドーで、
中学校時代の同級生、Jくんと偶然に会った。
何年ぶりだろう?と、
そして懐かしいねとお互いの元気具合を喜んだ。


Jくんに僕は、一緒にいるのは娘さんか?と尋ねたところ、
奥さんだと言うので驚いた。
18歳も年下なのだそうだ・・・。
長身で且つスリムな、ものすご〜く美人であった。


49−18=31
僕の計算が正しければ、Jくんの奥さんは31歳だ。


オジサンともなると、
人間、
どこでホームランを打つか解らんものだね・・・。


Jくんは真面目で優しい男だからな〜、
きっと神さまが最後にシアワセを与えてくれたんだね。


49歳のオジサンからすると、
31歳の奥さんなんて可愛くて可愛くてたまらないだろうな・・・。


まあいいや、許そう。


シアワセそうな同級生の様子はシアワセだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


Jくんよりも、
Jくんの奥さんの方が足が長い。


顔も小さい。