徹夜モドキの連日。
仮眠をして再び仕事部屋に篭る。
仮眠をカミングアウト、なんちゃって。


暖冬だからだろうか?
アパレル関係の方々に伺うと冬物衣料の動きは鈍いらしいが、
ジュエリー/アクセサリーに関しては昨年よりもクリスマスに向けての動きが速い。
職人としては頑張りどころ。


ラジオで今シーズン初めて、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を聴いた。


師走の足音。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


悲しいニュースが世界中に溢れる。


だが、
それでもあきらめる事なく、
世界中の人々がシアワセでありますようにと祈る。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


世界中の人々がシアワセでありますようにと願い続けている49歳のオヤジは、
今現在地球上で僕を含めて数え切れない程の人数がいるだろうと思う。
間違いなくたくさんいるだろうと思う。


だからきっと大丈夫だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


仮眠から覚めたばかりで頭が上手く回らん・・・。


さてと、頑張ろう・・・。