明太子が好きだ。
たまらなく好きだ。


高校生の頃、
長渕剛さんのオールナイトニッポンで初めてその存在を知り食べたくなって、
寮のYくん(下関出身)がオフクロさんに頼んでわざわざ送って貰ったそれを頂き食べて感激して、
以来ずっと僕は明太子が好きなんだよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


めんたいパークとやらが出来たそうだ。
ものすごく素敵なアミューズメントパークなのではないかと想像する。


行きたいけれど、
たぶん、九州だろうから遠くて無理だなと考えていたところ、
九州じゃなくて茨城に出来たとの事だ・・・。


行ける!
茨城なら日帰りで全然オッケ〜牧場じゃないか!
茨城の大洗だ!
嬉しくて笑っちゃうね、大笑いだ。
(大洗と大笑いを掛けたダジャレだよ。)


次回、どこかに出掛ける先は、
めんたいパークに決定!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


どこかに明太子ちゃんという名前の女の子はいるだろうか?


子が付く名前の女の子が増えているらしいからな。