11月29日だからな、
今日は、「 イイ服の日 」なのだそうだよ、
またまたダジャレで笑っちゃう。


イイ服?
とりあえず僕なんかは、さ、
布で出来ていて、とりあえず四肢が通れば何だってオッケ〜牧場だが、
現在の若い人は男性でもオシャレだな。


まあな、
今ドキの若者たちは背も高く足も長く、顔も小さいものな、
オシャレを楽しまなきゃ損だよな。


うんうん、
うんうん、
どんどんイイ服を買いなさいよ、若者たちよ、
何を着ても似合うってえのは羨ましいな・・・。


何を着ても似合わんオジサンが言ってもな、いささか説得力に欠けて恐縮だがな。


え?
僕が着てるコレ?
息子のお下がりのジャンパーです。
袖が長いのは何故?


まあいいや、許そう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


11月29日は、「 イイ服の日 」であると同時に、
「 イイ肉の日 」でもある。


僕は、美味しいお肉が食べたい。