動物の子育て、コアラ編・・・。


赤ちゃんコアラが、
お母さんコアラのお尻に吸い付いているぞ・・・。


「 これは、コアラの離乳食です。 」とある。


まだ赤ちゃんコアラは主食であるユーカリの葉を消化出来ないので、
お母さんコアラのお尻から出る離乳食を摂取するのだそうだ・・・。


それってウンチじゃないのか?と思うのならアナタは甘い。


お母さんコアラはユーカリの葉の栄養を自分で全て消化してしまうのではなく、
良い塩梅まで自分の体内を通して消化させてから赤ちゃんコアラに与えているのだ・・・。


栄養すべてを消化してしまったモノをウンチと定義するとだな、
これはウンチではなくあくまでも離乳食なのだ・・・。
ウンチクを申して申し訳ない。


それにしてもな〜、
自然はスゴイのだ。
母の愛は偉大なのだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


人間に生まれて良かった。