テレビなんぞをのんびりと見る暇さえ無い息子だが、
このドラマ、「 コウノドリ 」は学校からも薦められているそうで熱心に見ている・・・。


ピアノの旋律が美しいな・・・。


登場人物のひとりひとりが弱く、
けれど優しく暖かく、心に明かりが灯るようなドラマだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしても医者が主人公となるドラマばかりが続く。
かざり職人が主人公となったドラマは過去に一度だけだ。
しかも主人公を演じたのは 泉谷しげる さんだった。
コウノドリの主人公を演じているのは 綾野剛 さんだ。
この差は何だ?


まあいいや、許そう。


僕ら かざり職人 の世界にも様々なドラマがある。
クリスマス前のこの時期、いくつものドラマに触れて感動する事しきりだ・・・。


今日もまた徹夜モドキで僕は働く。
日記を書く時間が欲しい・・・。


まあいいや、ちょびっと眠ろう・・・。