またまた幼馴染みからの又聞きで恐縮だが、
そんな事が本当にあるのか!と、僕は思う。


嘘であってくれ!が半分、
本当だったらスゲエ!が半分、
フィフティフィフティの複雑なる心境だ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・



Yくんは誰もが知る大きな会社の課長さんだ。


部下の若い女子社員の中に複数、
「 オジサンからお尻をペンペン叩いてもらいたい願望 」のある女の子がいるのだそうだ。


おいおい、本当かよ、
嘘であってくれ!が半分、
本当だったらスゲエ!が半分、
フィフティフィフティの複雑なる心境になった僕だ・・・。


しかしマジでお酒って恐いね。


Yくんよ、
それでオマエはペンペンと叩いてやったのか?と尋ねると、
「 そんな事をしたら会社にいられなくなっちゃうでしょうが。 」との答えであった。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


オジサンからペンペン叩いてもらいたいってか?
それは何故だ?


オジサンだぞ、オジサンなんだぞ、
オジサンってさ、薄汚いし、足だってかなりの高確率で臭いんだぞ。
そんなオジサンに叩かれたいのは何故だ?


幼少期に愛情を持って叱られた経験が無いからか?
とか考えるのだがまったく解らん・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


まったくな〜、困ったモンだな。
でも、
まあいいや、許そう・・・。


お尻ペンペン!