車のドアに足を挟んだ。
イテテテテと座席をリクライニングで倒して痛みに耐えた・・・。
骨折したんじゃないかと思うほどの痛みだイテテテテ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


車に乗り込む際、
まだ右足が外にあったのにドアを閉めてしまったんだよ、思いっきり・・・。
こんな事は初めてだよ、
初めてなの、やさしくしてネだよ、まったくな・・・。
膝から下だが、グシャッと音がしたよ、
たぶん折れたと思うよ年末なのに悲しいよ・・・。


痛いよ、痛いよ・・・。
僕は人一倍、痛みにも弱い男なのだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


薄れ行く意識の中で、僕は思った・・・。


車のドアに足を挟むぐらいなら、
オッパイに顔を挟まれた方がよっぽどマシだ・・・。


地球上では現在、
車のドアに足を挟んで痛みに耐えている49歳の男は僕1人だろう。
一方、
オッパイに顔を挟まれて窒息しそうになっている49歳の男は7人ぐらいいるだろう。
そう考えると口惜しい。
口惜しくて悲しくて足が痛い・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


とても長い時間、痛みに耐えていたような気がする・・・。
おそるおそる足を動かしてみる・・・。


大丈夫だ、折れてはいない・・・。


本当に良かった・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今度は顔を挟まれたい。


車のドアにじゃねえぜ・・・。