「とんぼ」のイントロを心の中で唄う。
想いを込めて唄う。


僕は、清原が好きだ。
どんな状況に彼が在ったとしても好きだ。


打席に向かう背番号5の、あの大きな後姿を思い浮かべながら、
「とんぼ」のイントロを心の中で唄う。
想いを込めて唄う。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


かつてドームで、
メガホンを打ち鳴らして応援した時よりも、
もっともっと強い気持ちで願いを込めて応援する。


がんばれ清原!
がんばれ清原!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪ひかり〜輝く 大空高く〜♪


今もきっと、
学童野球では小さな子供たちが唄っているだろうな・・・。


小さな野球少年たちの歌声が清原の心に届きますように・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


グラウンドに一礼をして、
そしてベンチに下がる。


あの姿こそ真実の清原だと僕は信じている。


たとえ清原がファンを裏切ったとしても、
ファンは清原を裏切らないから大丈夫だよ。


裏切られたなんて思っちゃいないよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


打席へ向かうあの大きな後姿に、
僕らはどれだけ励まされただろう、
どれだけ勇気をもらっただろう・・・、


だから、
裏切られたなんて思わないよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


打席に向かう背番号5の、あの大きな後姿を思い浮かべながら、
「とんぼ」のイントロを心の中で唄う。
想いを込めて唄う。


がんばれ清原!
負けないでくれ・・・。