それにしてもな〜、
NHKの朝の連続テレビ小説を見るのが生活のリズムの一つである中高年に自分自身がなるとは、
しばらく前には思いもしなかった。


だが、まあいいや、許そう。
面白いんだもんな。
あっ、8時だ!って気付いてテレビの前に座ると、
昨日と今日の区切りが出来ている感じがしてホッとするね。


わっはっは、
このメロディ〜と歌詞ってさ、
一日の始まりにふさわしいなりよ・・・。


♪人生は〜 紙ヒコ〜キ〜♪


大阪言葉って柔らかくてイイね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ディーン・フジオカ・・・。
う〜む、
なんて格好良い俳優だろう・・・。


親愛なる野球のオヤジの仲間のアナタよ、
アナタの格好良さをレベル1とすると、
ディーン・フジオカの格好良さはレベル100じゃないかと僕は思う。


顔が良くて英語が話せて演技も上手い。
天は二物も三物も彼に与えたもうたのだな。


考えてごらんよ、
オタクの子供さんが所属している学童野球チームの監督をしているオヤジなんかな、
天は何一つ与えてくれていないぢゃないか。
あまりにも気の毒だよ、
ディーン・フジオカと較べちゃダメよ。


苗字がカタカナ表記ってところもまた格好良い。
日本を代表する俳優になるだろうな・・・。


楽しみだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


天が与えてくれたものが見えなくっても、な、
生きていれば良いのだ。


新しい週もまた元気に暮らそう。


わっはっは、
♪人生は〜 紙ヒコ〜キ〜♪
って、な。