それにしても、だ。
身の周りに起こる出来事ってえのは、さ、
考え方一つで全てがこんなにもプラスになるぞ・・・。


風邪で一日半お休みをしてしまった僕だが、
1・ニッパチ(二月&八月)という、商いの流れが比較的緩やかなこの時期で良かった。
これがもしも繁忙期だったりしたらアナタ、恐ろしい事になっていましたよ。
2・たくさんのパンを食べた。
上記2点がラッキーポイントでしたな・・・。


パンですよ、パン。
たくさんのいろんなパンを食べたんだよ。
甘いパンや惣菜パン、パンにもいろいろありますな。
その中でも 大きなメンチカツのパン は良かった。
美味しくて腹持ちがして、滋養も摂れた(気がする)。
この 大きなメンチカツのパン は、おススメの逸品だ。


ヤマザキ春のパンまつり のシールを我が家では集めているので、
普段より僕が多くパンを食べたって事は家族のためにもなったのであった。


甘いパンの中で印象に残ったのは、蜂蜜のパンだ。
パンと一緒に口の中でとろ〜り蕩ける蜜ってイイよね。
壇蜜もイイよね。
橋本マナミもイイよね。
パンは美味しいね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


さてと、
元気いっぱいお腹いっぱいになったところで、
今日も活き活き働きましょう・・・。