バレンタインデー。


わっはっは、
オヤジの仲間のみなさんよ、
チョコ貰った?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・



まあな、今年は平日じゃなかったからね、
アナタの心の傷も最小限で済んだんじゃないの?
めでたしめでたしって事でおめでとうさん。
それにしてもアナタ、会社でどう思われちゃっているんだよ?
ちょびっとかわいそうだな・・・。


0個ってか?


まあな、数学だって0を発見したから進歩したのだし、
もらえたチョコが0だったってのも何かが進歩する兆しと思えばイイんじゃないか?
そう落ち込むなよ、元気出せ。
僕が貰ったチョコを1個分けてあげようか?


ホレホレ、ア〜ンして・・・。


どうだい?
美味しいでしょ?
ゴディバですよ、ゴ・ディ・バ・・・。


♪ チョッコレ〜ト〜 チョッコレ〜ト
  チョコレ〜トは〜 ゴディバ ♪って唄いたくなる味でしょ?


もう1個食べる?
いいよいいよ、遠慮しなさんな、
ホレホレ、ア〜ンして・・・。


しかし美味しいなあ・・・、チョコレートって茶色なのに美味しいから不思議。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


もう1個食べる?
いいからいいから、
ホレホレ、ア〜ンして・・・。


50歳になる年に、なあ、
こ〜んなにたくさんチョコをもらえた僕はシアワセだな。
アナタにも分けてあげたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ホレホレ、ア〜ンして・・・。