ゴハンは、賑やかに食べたい。
ゴハンなら、なおさらそうだ。


子供たちはそれぞれ出掛けており、
夕食は外で済ますとの由。
カミさんは夜勤で不在だ・・・。


ひとり晩ゴハン・・・。
静かなゴハン・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪ 静かなゴハンの 森のカゲから〜
  もうお茶如何?と カッコがなく〜
  カコ〜 カコ〜 カコカコカコ〜 ♪


わっはっは、
今現在自宅で一人ぼっちで晩ゴハンを食べている49歳のオヤジは、
僕を含めて相当な人数がいると思うぞ・・・。


♪ 静かなゴハンの 森のカゲから〜
  もうお茶如何?と カッコがなく〜
  カコ〜 カコ〜 カコカコカコ〜 ♪


一緒にどうぞ、


♪ 静かなゴハンの/静かなゴハンの 森のカゲから〜/森のカゲから〜
  もうお茶如何?と/もうお茶如何?と カッコがなく〜/カッコがなく〜
  カコ〜 カコ〜 カコカコカコ〜/カコ〜 カコ〜 カコカコカコ〜 ♪


輪唱だぞ、楽しいな〜っ、


♪ 静かなゴハンの/静かなゴハンの 森のカゲから〜/森のカゲから〜
 静かなゴハンの/静かなゴハンの 森のカゲから〜/森のカゲから〜
  もうお茶如何?と/もうお茶如何?と カッコがなく〜/カッコがなく〜
  もうお茶如何?と/もうお茶如何?と カッコがなく〜/カッコがなく〜
  カコ〜 カコ〜 カコカコカコ〜/カコ〜 カコ〜 カコカコカコ〜
 カコ〜 カコ〜 カコカコカコ〜/カコ〜 カコ〜 カコカコカコ〜 ♪


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ゴハンは、賑やかに食べたい。
ゴハンなら、なおさらそうだ。