「 まだまだがんばらなくっちゃ。 」
昨日出逢ったタクシーの運転手さんのアイツは、そう言っていた。


そう言って前を向ける人生は、
なんて豊かで素晴らしい生き方なのだろうかと思う。


「 まだまだがんばらなくっちゃ。 」


僕も負けないようにアイツを見習ってがんばらなくっちゃ、な。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


身体のアチコチが痛い、とか、
会話の途中で咄嗟に単語が出て来ない、とか、
フグリが膨らんでジーパンがキツイ、とか、
そんな事ばかり言ってちゃダメだな・・・。


「 まだまだがんばらなくっちゃ。 」


同い年のヤツががんばっている姿ってさ、本当に勇気をもらえるね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


フグリよ、フグリフグリさん、
どうか縮んで下さいな・・・。


ブリーフ派になるべきか?