新しいパンツを穿く新しい朝。


わっはっは、
おニューのトランクスを着用するのは気持ちE。


新しいパンツを穿く新しい朝。
この太陽に恥じない生き方を今日もしなければと誓う。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


新しいトランクス。
肌触りがサラサラで心落ち着く。
わっはっは、サラフィフティ〜、なんちゃって。


今現在、おろしたての真新しいパンツを着用している49歳の男は、
僕を含めて多く見積もっても70人いるかいないか位じゃないか?
見せびらかしたくなっちゃうけどな、そんな事したら捕まっちゃうでしょうが、
絶〜対に銭湯以外では人に見せまい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


色はブルー。
柄はペイズリーだ。


大切に穿こう・・・。
新しい数枚を今までの数枚と混ぜてだな、
上手にローテーションして着用しようそうしよう。
中6日で先発パンツ、中継ぎパンツ、おさえのパンツとバッチリだ。


宝物だよ宝物・・・。
そう考えると本当に下着泥棒ってえのは重大な犯罪ですな。


だが、
オジサンのトランクスを盗むヤツはいないだろう。
やっぱり日本は平和だな。


平和ってイイな。


新しいトランクスを穿き、平和について考える・・・。