何コレっ!
美味いっ!マジで美味いっ!
いつからこんなに美味しくなったんだっ!


コンビニの駐車場に停めた車の中でカップ麺を食べながら、
思わず僕は感嘆の声を上げた・・・。


え?
何のカップ麺を食べているのか?ってか?


どん兵衛 ですよ、どん兵衛・・・。
どん兵衛の、きつねうどん・・・。
これがこんなに美味しくなっているとは驚いた・・・。


いつもは何気なく 赤いきつね を食べていました。
たぶん、パッケージが赤くて目立つので自然とそちらを手に取っておりました。
同じカテゴリーの商品なので、どっちを食べても似たような味だろうと思って・・・。


それがアナタ、どうです?
たまたま今日は どん兵衛にしたところ、この味に感激した次第です。
スープも粉だし、たいして期待していなかったのだけれど、
現在の どん兵衛は、本物のお蕎麦屋さんのツユと何ら遜色のない味です・・・。
大向こうを唸らせる味と言っても過言ではない味になっております・・・。
どうしてもっと早く気付かなかったのかと後悔するほどの味だ・・・。


ズズッ、チュルチュル・・・。
ズズズッ、チュルチュル・・・。


マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき だって進化して美味しくなっていますが、
赤いきつね の美味しさを100点とすると、
どん兵衛 の美味しさは120点です・・・。


同じカテゴリーのライバル商品でしょ?
あのさ、お互いに意識しあいながら味の競争をしているのではないだろうか・・・。
我々消費者のために・・・。
そう考えると嬉しいじゃないか・・・。


ズズッ、チュルチュル・・・。
ズズズッ、チュルチュル・・・。


ライバルってイイね。
ライバルとは、ありがたい存在だね・・・。


ズズッ、チュルチュル・・・。
ズズズッ、チュルチュル・・・。


美味しい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


この黒いソバツユの、
口いっぱいに広がるカツオ風味の出汁の芳醇な味わいは、
関西の方々にはご理解頂けないものでしょうが美味しいの・・・。


辛子も一味じゃなくて七味で彩り良く・・・。


ズズッ、チュルチュル・・・。
ズズズッ、チュルチュル・・・。



ごちそうさまんさたばさ。